実質33%off!!【日用品の節約】なら【20日のウエルシアデー】に行くしかない。


f:id:machikonosetuyaku:20171121083404j:plain


こんにちは。

今日も「まちこの節約日記」に訪問してくださり、ありがとうございます。

昨日は20日(日)でしたね!!

20日と言えばウエルシアのお客様感謝デー!!久しぶりにTポイントを集めて行ってきました。

 

毎月20日はウエルシアお客様感謝デー

 

お得に敏感な方はやっていると思いますが、毎月20日はウエルシアでお客様感謝デーが行われています。

Tポイントを200P以上使うと、1.5倍の買い物ができるというものです。

詳しくは過去記事を↓

 

www.machikonoie.com

今回は、Tポイントが2,287Pあったのでそれを使って日用品のお買い物に行ってきました。

 

戦利品は15点、1,144円の値引きです

 

今回は貯まっていたTポイントが少なかったので、在庫が切れている日用品・調味料のみ買いました。

 
                             f:id:machikonosetuyaku:20180521102754j:image

 

戦利品は15点。

 

                      f:id:machikonosetuyaku:20180521102803j:image 

 

値引きは1,144円。ポイントが少なかったので手出し911円です。

もう少しポイントをかき集れば良かったな~と一瞬思ったんだけど、たくさんあっても余分な物を買いすぎてしまうので、4,000Pぐらい持って行くのが一番いいのかもな。

 

ウエルシアが近くにあって、Tポイントを貯めている人はおすすめです。

私もまた行けるようにTポイント集めなくっちゃ!!

それでは、また~。

 

 

参考にしているテーマです

◇節約貯金deゆとりのマネーライフ

◇家計簿*お金事情*◇ 

◇家にまつわるお金の話

◇収納・片付け

◇子どもの教育費・授業料

◇やっぱり好き MUJI 無印良品

◇シンプル・ミニマルライフ

◇100円ショップ L O V E

 

☆最期までお読み頂きましてありがとうございました。

お帰りの際にポチッとおして頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ