【専業主婦が在宅で3万稼ぐ!!】変えたいのは環境ではなく自分自身。

 

おはようございます。

今日もご訪問ありがとうございます。

 

ちょっと前に在宅収入について書いていました。

www.machikonoie.com

今年は在宅で月3万稼ぐことを目標にしています。稼げる人にとっては小さい金額かもしれませんが、私にとっては3万って大きい!!

その在宅ワークの第一歩となる、GoogleアドセンスのPINが先日送られてきました。

 

GoogleアドセンスのPINコード(個人識別番号)が届かない!再リクエストして・・・

 
         f:id:machikonosetuyaku:20180219221705j:image

アドセンスは10月に合格していて、僅かですが収益が出ていました。

その収益を振り込んでもらうためには、アドセンスから郵送されてくるPINコード(個人識別番号)を管理画面に入力する必要があるのですが・・・

 

そのPINコードがちっとも送られてこない!!

 

通常2~4週間で届くようですが、1か月たっても1か月半たっても送られてこなくて、しびれを切らして再リクエストしました。(そういう方って結構いるみたいですね)

結局、2か月後に届いたのですが、その1週間後にもう1通PINコードが送られてきてしまいました。

どうやら最初のは何らかの事情で遅れていて2か月後に到着。再リクエストのは通常通り2~4週間で届いたようです。

そんな感じで時間はかかりましたが、やっとまとまった金額を振り込んでもらうことができました!!

具体的な金額はかけませんが、こうやって振込があるとモチベーションが上がります。

 

行動すれば何かが変わるかもしれない。変えたいのは環境ではなく自分自身。

  

在宅収入に関しては始めたばかりで試行錯誤の毎日です。

あれをやってみようかな?

こういう勉強がしたいな。

とか。ネットだけではなくて、もう少し形として残るものもやってみたい。

そんなことを考えています。

 

最近お金に対してネガティブになっていたのでね。

こんな考え方じゃお金も逃げていってしまいますよね。

家計管理を考えること・工夫することは大切だけど、そればかりではいけません。

今、自分の置かれた状況でどうしたら収入を上げていけるかも考えなければ。

外で働けないのは今の状況が悪いから・・・と思っていたけれど、本当は違うのでしょう。やろうと思えばいくらだってやれることはあります。

 

変えたいのは環境ではなくて、行動に移せない自分自身なのかもしれませんね

 

今、自分にできることを1つ1つやっていく。

上手くいかないかもしれないけれど、やってみなければ何も変わりません。

行動すれば何か違ったものが見えてくるかもしれない。

そう思って前進していきたいです。

 

 

参考にしているテーマです

◇節約貯金deゆとりのマネーライフ

◇家計簿*お金事情*◇ 

◇家にまつわるお金の話

◇収納・片付け

◇子どもの教育費・授業料

◇やっぱり好き MUJI 無印良品

◇シンプル・ミニマルライフ

◇100円ショップ L O V E

 

☆最期までお読み頂きましてありがとうございました。

お帰りの際にポチッとおして頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ