お金があったら【究極の断捨離】がしたい・・・

 

今日はただの妄想記事なのでお暇な方だけどうぞ↓

 

 

 

 

断捨離なんて・・・と散々言いながら、今お金持ちだったらやりたいと

思うのは、

 

下着・パジャマ・家用の服を残して全ての服を断捨離

 

そして専属のスタイリストを雇いたい!!

 

というもの。(本当にただの妄想ですみません)

 

最近、季節の変わり目で暑かったり・寒かったりして何を着たらいいのか

分からないんです。

今の流行りのダボっとした感じも苦手で、ガウチョパンツとかいらないし!!

と思っています。本当、これ売ろうと思った人だれ!?

 

いろいろ研究して自分に似合う服を探したりした方がいいのかな~と

雑誌をパラパラめくってみてもピンとくるものがなく、

もう面倒でこんな妄想に至りました。

 

でも、これって究極の断捨離だと思いませんか?

 

制服化とか気に入った服〇着にするとかあるけど、

それだと偏りがあるし、まだまだおしゃれはしたい。

毎日スタイリストに来てもらって、その日の天候や気分によって

服を選んでもらって着る。

買いに行く手間・管理する手間不要でおしゃれができる。

究極はレンタルだな。

 

なんて考えていました。これやろうと思ったらいくらかかるんでしょうね。

相当お金持ちにならなくちゃいけないな・・・

 

思いのままに書いていたら本当にくだらない記事になってしまった。

あまりにも内容のない話なので妄想はここまで!

 

庶民はお店に行って店員さんに相談します。では~。

 

 

 

にほんブログ村テーマ
節約貯金deゆとりのマネーライフ

節約生活

家にまつわるお金の話

収納・片付け

子どもの教育費・授業料

 

 

☆最期までお読み頂きましてありがとうございました。

 

 

お帰りの際にポチッとおして頂けると更新の励みになります!

 


にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村