【高すぎる!我が家のプロパンガス】夏のガス代を公開します!

 

おはようございます。

最近、朝晩は涼しくなってきましたね。

このまま暑くならず秋がくるといいなぁ。

 

 

さて、8月使用分9月引き落としのガスの明細が届いたので公開します。

我が家、家を建てた時にいろいろあって節約主婦なのにプロパンガス契約です。

 

 前月のガス代はこちら。

 

だんだん安くなっています。

 

今月請求分は、いったいいくらだったのでしょうか?

 

 

 

 

 

結果は、3,343円!!

 

ついに3,000円台!!はじめてこんなに安い金額見た!!

うれしいなぁ~。

これは、8月に2週間ほど家を空けていたからですね。

特に安くなるように努力していたわけではありません。

使わなければ安い。当たり前か・・・

 

寒くなって床暖を使いだすとまた高くなるので、今年は何か対策を

立てたいと思います。

 

 

 

あと全然話は変わりますが、日曜の夜にやっている

「愛したって、秘密はある。」にハマってます!!

 

毎週夫婦で見てるんだけど、先が読めないしホラーだし、脅している犯人は

誰なんだーと毎回思っています。

来週最終回ですが、やはり黒幕は彼なんですかね?二重人格なのかな?

 

とにかく一人で見ると後味が悪すぎ・夢に出てきそうで、怖いです。

でも癖になる。早く続きが見たいなぁ。

 

本当はガス代よりもこれが言いたかっただけ・・・

お付き合い下さいましてありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村テーマ
節約貯金deゆとりのマネーライフ

節約生活

家にまつわるお金の話

収納・片付け

子どもの教育費・授業料

 

 

☆最期までお読み頂きましてありがとうございました。

 

 

お帰りの際にポチッとおして頂けると更新の励みになります!

 


にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村