ヤバイ!たっ、体重が・・・増えすぎている。

 

お盆に数日間、自分の実家→夫の実家と渡り歩いた我が家。

 

その間、好き勝手に高カロリーの食事とお菓子を食べ続けていました。

 

実家で既にジーパンがきついなぁと感じていましたが、

帰って体重計に乗ってみると

 

2キロ!!も太ってる。

 

 

そういえば、旧ブログで私が太りやすいこと、これからダイエットします!ということを書きました。

 

あれから、ダイエットはしていたのですが1キロちょっと痩せて→リバウンド。

 

そこからの2キロ増。

 

はぁ~、もういったい何をやっているんだか・・・

 

毎回、帰省後には同じようなことを言っているので、気を付けなければいけないと思っているのに。反省です。

 

数年前にダイエットした時は、もう少し痩せやすかったような気がするのになぁ。

 

年々、代謝が悪くなっていることと、体力の低下を感じます。

 

でも、今回はダイエットに新たな秘策を導入しようと思っているので、

上手くいったら報告したいと思います。

なければ、上手くいってないっていうことで~。

 

参考にしているテーマです。

にほんブログ村テーマ
節約貯金deゆとりのマネーライフ

節約生活

家にまつわるお金の話

収納・片付け

子どもの教育費・授業料

 

 

☆最期までお読み頂きましてありがとうございました。

 

 

お帰りの際にポチッとおして頂けると更新の励みになります!

 


にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村