さてと。はじめますか。

 

 

 

子供たちの長い夏休みもあと僅か。

 

 

 

 

f:id:machikonosetuyaku:20170822095755j:plain

約束通りアイスクリームを作ったり。

 

 

 

 

f:id:machikonosetuyaku:20170822095917j:plain

 

このレシピ、ふわふわ&濃厚でめちゃくちゃおいしかった!

 

 

 

f:id:machikonosetuyaku:20170822100104j:plain

お盆は、田舎の実家でたくさん遊んで子供たちもリフレッシュ。

 

楽しい思い出もいっぱいできたね。

 

 

 

でも、のんびりするのは今日まで。

今日から、新学期に向けてガツガツ勉強するんだぞー!!

 

 

なんて言っていたら、子供が、

「お母さんは宿題終わったの?」と。

 

 

すっかり忘れてた~!!

 

 

f:id:machikonosetuyaku:20170822100229j:plain

 

この大量の生地たちを···

 

 

残りの休みの間に超特急で作ります!

 

 

 

 

そして、明日からはブログも通常モードでいきたいと思います。

 

やっと、新しいパソコンが我が家にやって来ましたよ!

 

スマホは便利だけど、やはりブログを書くのは難しいと、この2週間で実感しました。

 

所々、文字がおかしかったり、読みにくい記事があってすみませんでした。

 

次回は、新しいパソコンの使い勝手でもお伝えできればと思っています。

それでは!

 

 

 

参考にしているテーマです。

にほんブログ村テーマ
節約貯金deゆとりのマネーライフ

節約生活

家にまつわるお金の話

収納・片付け

子どもの教育費・授業料

 

 

☆最期までお読み頂きましてありがとうございました。

 

 

お帰りの際にポチッとおして頂けると更新の励みになります!

 


にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村