はじまりがあれば、必ず終わりは来る。大好きなブロガーさんの卒業。

 

私は、ブログを書きはじめたのは半年ぐらい前ですが、それ以前は読む専門でした。

 

ちょうど上の子が生まれて、家計管理を見直そうと思い、いろいろ調べていた時に、たまたまブログ村の家計管理のカテゴリーを見つけました。

 

それから7年間、ずっとこのカテの上位にいたブロガーさんが卒業されますね。

ずっと見ていただけにショックが大きい···

私の毎日の日課はどうすれば···

寂しいなぁ。

 

でも、はじまりがあれば、必ず終わりは来るもの。

こんなに長い間、楽しいブログを書き続けて下さってありがとうございました。

 

恥ずかしくてメッセージを送れないので、ここに書いておきます。

 

また、舞い戻ってきてくれるのをお待ちしています。