携帯の次はパソコンが壊れる。アナログ人間には辛いわ・・・

 

 5月に私の携帯の調子が悪くなり、先月夫の携帯も壊れ、今度は自宅のパソコンも使えなくなってしまいました。

 

電源ボタンを押してもウンともスンともいわず。画面真っ暗で・・・

 

一応、コードを外してみたり、バッテリーを

外したりやれることはやったけれど、自分で復旧は無理そう。 

修理になると3万ぐらいかかりそうだから、買い換えになるかもしれません。

 

はぁ~、ショックすぎる。

 

何が辛いって、壊れる予兆がなかったからバックアップを全くとっていなかったこと。

 

ブログはパソコンで書いていたので、スマホから投稿するのに時間がかかること。

 

もうね、アナログ人間なのでこんな小さいスマホで入力するのって本当に辛いの!

(今日はスマホからです)

 

壊れるなら

「もうすぐ私壊れそうなの・・・」とか言ってくれればいいのに。

 

まぁ、そんなこと考えていても仕方がないので、新しいパソコンを探します。

 

こういう時こそポジティブに考えなくちゃ。

パソコンは壊れちゃったけど、スマホに変えてたからブログもアップできる!

写真の加工はスマホの方がやりやすいことも分かったしね~。

 

新しいパソコンを買うまでは、スマホで頑張ります!

 

 

 参考にしているテーマです。

にほんブログ村テーマ
節約貯金deゆとりのマネーライフ

節約生活

家にまつわるお金の話

収納・片付け

子どもの教育費・授業料

 

 

☆最期までお読み頂きましてありがとうございました。

 

 

お帰りの際にポチッとおして頂けると更新の励みになります!

 


にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村