【家計簿】7月の家計簿公開!今月は外食費が大爆発。

 

おはようございます!

みなさん、三連休はどのように過ごしましたか?

我が家は、日帰りであちこち出かけましたが、あまりの疲れに

今日はダウンしています。

年々体力がなくなってきてるなぁ~。

 

さて、今日はお給料日なので7月の家計簿を締めました。

  

固定費・変動費
住宅ローン 56,360 
保険 8,670
ガス

6,260

電気

7,017

水道 4,000
電話 5,076
携帯 5,034
プロバイダ 1,285
ガソリン 16,743
その他
食費・日用品 66,805
ビール・コーヒー 4,000
小学校・幼稚園 33,000
教育費 16,000
旦那お小遣い 20,000
合計 250,250

  

積立
特別支出
医療保険(年払い) 4,500
学資保険(年払い) 10,000
自動車積立 22,000
NHK(年払い) 1,500
合計

38,000

 

貯金・・・・・・子供貯金30,000円

        その他貯金  残金

 

 

今月は、食費・日用品の項目が大赤字です!

なんでこんなにかかっているかというと、

外食をたくさんしてしまったから・・・

 

・焼肉

・しゃぶしゃぶ

・ファミレス

・マック

・回転寿司

・コンビニ などなど。

 

自分で書いてみてちょっと引くぐらい外食に行ってしまった。

普段めったに外食しないからボーナスが出て気が緩んだのか、

体力が低下して作る気がわかなくなってしまったのか・・・なんだろう?

でも、このままではまずいので、夏休みの間は大人しく過ごしたいと思います。

 

参考にしているテーマです。

にほんブログ村テーマ
節約貯金deゆとりのマネーライフ

節約生活

家にまつわるお金の話

収納・片付け

子どもの教育費・授業料

 

 

☆最期までお読み頂きましてありがとうございました。

 

 

お帰りの際にポチッとおして頂けると更新の励みになります!

 


にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村