私のミスで出費増!恨むは自分の大きさか・・・

 

お天気の良かった昨日、ベランダで洗濯を干していた私。

ちょっと洗濯ばさみを取ろうと、後ろ向きのまま寝室に入ったら何かに激突!!

 

よく見ると、扇風機が転がっている!!

 

  f:id:machikonosetuyaku:20170711115954j:plain

私の強烈なお尻アタックを受けた扇風機は、

 

 

  f:id:machikonosetuyaku:20170711120129j:plain

羽を留めるこの部分が、

 

  

  f:id:machikonosetuyaku:20170711120240j:plain

無残にも、バッキっといってしまった・・・

 

結婚してすぐに買ったので、もう10年我が家で頑張ってくれていたこの子。

 


先日こんな風に書いて、今年も大活躍のはずが残念なことになってしまいました。

 

でも、扇風機無しでは寝れないので、タイミング良くやっている

楽天お買い物マラソンで新しい物を調達するしかないな。

 

ボーナスから繰上返済しようと思っていたけれど、

予想外の出費が最近続いて、予定よりも返済額は少なくなりそうです。

 

 

出費が痛いのは当然ですが、壊れた扇風機を見て、

自分のお尻の大きさと威力にしばし無言になってしまった、まちこでした。

 

参考にしているテーマです。

にほんブログ村テーマ
節約貯金deゆとりのマネーライフ

節約生活

家にまつわるお金の話

収納・片付け

子どもの教育費・授業料

 

 

☆最期までお読み頂きましてありがとうございました。

 

 

お帰りの際にポチッとおして頂けると更新の励みになります!

 


にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村